ブログが遅滞してます

筆不精(キーボードのタイプだけど)なのだと改めて痛感しました
気づけば、前回の更新から20日以上経っている・・・(−ω−;)


最近の動向としては、新規にドメイン取得しました。
放置ドメインが既にふたつもあるにも関わらず取得した理由は、そのドメインが古い中古ドメインだからです。
インデックスされている古いドメインだと検索エンジンから評価が高く、SEO的に有利だと聞いてので試しに購入してみました。
今はそのドメイン用のサイト作りで手一杯です(汗


あと、そうそう。先日、初心者のためのPC用語講座のモバイル版が、Yahoo!Japanのモバイルカテゴリに登録されました!
こっちも充実させていかないとなぁとは思っているのですが、忙しくてあまり手のつけられない状況。アフィエリエイト収入が入らない割には作業ばっかり増えていきます


アフィリエイターは、時間給にするとかなり安い賃金の商売だなと改めて思います


ブグログ始めます→http://booklog.jp/users/olisys55